布団のダニが気になるなら、ミクロガードがオススメ

2012年11月16日 Posted by admin

しっかり理解しておきたい、アレルギーについて。

アレルギーには必す原因があり、人によって原因もさまざまです。
その中でも、布団の中で繁殖する、ダニやハウスダストが大きな原因の一つになると思います。

そこで、今回おすすめしたいサイトが、テイジン・セレクトショップ「くらし@サイエンス」です。
詳しくは→防ダニ・防じん布団カバーのミクロガード

防ダニ、防じん布団カバーの「ミクロガード」について紹介したいと思います。
防ダニ・防じん布団カバーのミクロガード

カバーでの対策となっていて、ミクロガードはテイジン独自の超極細繊維(絹の1/5の細さ)を密に織り、それをさらに加熱処理をすることで高密度織物に仕上げています。そのためダニやホコリを通すことはありまあせん。

また、利用者の声からは、「ミクロガードを使い始めて部屋にたまるほこりが少なくなりました。また、表面に付いている毛髪や、ゴミなども払いやすくとても調子がいいです。高い買い物でしたが、買ってよかったと思っています。」

というように、高い評価のある商品ミクロガードとなっているので、おすすめできます。

掛け布団や敷布団などの種類やサイズ・価格と一覧になっているので、欲しい商品を見つけやすいと思います。

是非、サイトをご覧になって、ミクロガードを検索されてみてはいかがでしょうか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>