愛犬を預かってくれる施設をお探しならペットホテルへ

2013年10月1日 Posted by admin

かわいい愛犬とはいつも一緒にいたいけれど、ペットがいると旅行などができないといった制限があります。
たまには長時間外出をしたり、気分転換に旅行に行きたいといったこともありますよね。
そんなときはペットホテルに預けるのがおすすめです。
ペットホテルならしっかりと愛犬の世話をしてくれるので、かわいいワンちゃんにとってもストレスがなく快適です。

東京でペットホテルをお探しの方は、DOGGY FELLOWという東京のペットホテルのおすすめサイトがあります。
DOGGY FELLOWはケージレスで、犬同士が思い切り遊べるペットホテルです。
いつもスタッフがついて遊んでくれますので、寂しい思いをさせる心配がありません。

また、DOGGY FELLOWでは毎日のお散歩も必ず行っています。
時間のあるときはピクニックに連れて行ってくれるので、のびのびとした時間を過ごせます。

犬同士で触れ合うことになれていないワンちゃんも少なくありませんが、DOGGY FELLOWはその点もしっかり配慮してくれます。
ベテランのスタッフがそばについて慣れさせてくれますので、おとなしいワンちゃんも心を開いてくれるようになります。

食事も選べるシステムになっており、ドライフードや持ち込み、手作りのごはんから選べます。
アレルギーのあるワンちゃんも事前に伝えておけば対応してくれます。
DOGGY FELLOWなら大切なワンちゃんを安心して預かってもらえますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です